大切な人や資産を守りながら資産形成のお手伝いをします › 日々のちょっとした光景に暖かくなる

2015年11月24日

日々のちょっとした光景に暖かくなる

日々のちょっとした光景に暖かくなる



昨日は、34丁目の奇跡という映画鑑賞。

クリスマスに起こる奇跡の物語。

とっても心の温まる内容で、途中で寝てしまった息子にももう一度見せてあげたい。

さて、

今日は、1年ぶりにあるお客様のところへ訪問。

医院で事務長をしてらっしゃる方で、数年来の付き合いでしたが、患者さんと触れ合っている姿は今日が初めて拝見しました。

とってもいい笑顔で優しく、充実した表情でした。

こんな気持ちで仕事に取り組んでいらっしゃる事務長を見て、

嬉しくなりました。

そして、私の定期便を読んでくださっているみたいで、

またまた嬉しくなりました。

年末まで全力で走り抜けます。




Posted by 松山和正 at 18:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。