2015年12月18日

マネーセミナーの続き

セミナーをさせていただき、3人から問い合わせがありました。

ぜひ、今度私のライフプランや保険の相談に乗ってくださいと。

皆様本当に熱心に聞いていただいているので、

その姿勢ひとつとっても学ばせてもらっています。

保険営業の方は、

若いうち(20代)から保険に入ったら安い。という理由で進めている方が多いです。

ただし、

結婚もしていない、

子供もいない場合は

保険はあまり必要でないと思っています。

病気をすることも少ないし、

長患いすることもほぼないので

保険に加入するよりも、

自分や周りの大切な人に

お金を使うほうが得策だと思います。

入るとしても、2,3千円で十分だと思います。


同じカテゴリー(セミナー情報)の記事
 従業員向けマネーセミナー (2015-12-17 18:46)

Posted by 松山和正 at 17:03│Comments(0)セミナー情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。